SSブログ

BUYMA Masters Project 評判

BUYMA Masters Project 評判について、

BUYMA Masters Projectの評判は
見る限り最悪です。

簡単にしかリサーチしていませんが、
よく言っている人は少ないです。

ただ、BUYMA Masters Projectの事を
コケおろしている人の9割くらいが、
自分のメールマガジンに誘導してます。

「BUYMA Masters Projectより
オレの方がスゲーぜ!」


と言っているのです。


私はココにかなり疑問を持っています。

「BUYMAのプロであるイチローさんより
オレの方が稼げるぜ!」


と言いたいのだと思いますが、それは
ないと思います。

数件、リサーチのために登録したのですが、

アフィリエイトしか教えられないのに
BUYMA Masters Projectよりすごい、

と勘違いしているのです(苦笑)


ここまでの結果から分かるように
BUYMA Masters Projectを悪評で
コケおろしている人の多くは

<<大御所を相手にヘタな誘導をしている>>

という事ですね。

もう、幼稚園児レベルのマーケスキルです。

これならBUYMAのプロである
イチローさんの方が遥かに上だと思います。

>> プロから学ぶ


本当に悪評している人のメルマガに
登録するのはもったいないと思います。

時間のムダだと思っています。

プロが言っている事と、悪口ばかり
言っている人のどちらを信じるか、

ここが非常に重要な問題だと思っています。


ただし、個人的に、

悪口ばかり言っている人を信じる人は
BMP -BUYMA Masters Project-を
購入しても、悪評しか言わないと
思っています。

なので、買わないでください

これからBMP -BUYMA Masters Project-で
稼ぐはずだった人に躊躇の感情を植え付け、
チャンスを逃すことになるからです。

なので、極論を言えば

『性格のネジ曲がっている人は
買わないでね!』

ということです。

真剣にビジネスとして、ブランドに詳しく
なりながら、オシャレに稼ぎたい人に
手にとって欲しいと思っています。

>> 真面目なキャッシュ


なお、私から購入していただいた人には
特典をお渡しさせていただきます。

ただ、

『意味のない特典フルパッケージ』



『BMP -BUYMA Masters Project-を
サポートするようなもの』

ではないです。

サポートが欲しいです、

という声もあると思いますが、それは
プロであるイチローさんに聞けばいい
思います。

BUYMAのことはBUYMAのプロに
聞けばいいだけです。

私のような三流に聞くよりかは、遥かに
レベルの高い回答がもらえます(笑)

なら私は何を提供するのか・・・。

・・・・そろそろ指が疲れたので、こちらを
ご覧下さい(;´Д`)

>> 有名人を利用するエッセンス

れお
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © BMP -BUYMA Masters Project All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。