SSブログ

BUYMA Masters Project販売

BUYMA Masters Project販売について、

BUYMA Masters Project通称BMPがとうとう
販売されました。

>> 詳細はこちらから

お金の動き方を理解するのに、
転売ビジネスは非常に有効です。

クリックしたり、ごろごろしたり、寝るだけで
お金が動くわけがないと思います。

お金は価値があるからこそ与えられるのです。

クリックすることに需要があれば
お金をもらえるかもしれません。

でも、

私がマウスをカチッとすることで、誰かに
価値を提供できるとは思えないです。

誰も得しないと思います。

つまり、

『無価値=無収入』

ということです。

ここを自然な流れで自動的に理解
する事ができるのが転売ビジネスです。

ただ、『転売』の必要はなく、要は

『形ある価値』

これを提供することで、自然にビジネスの
スキルレベルが向上するのです。

その中でもBUYMAは今、かなり
成長しています。

なので、私はこのマーケットでお金を
稼ぎながら、<長期的>に活躍できる
マーケティングスキルも同時に
身につけたほうがいいと思うのです。

>> 稼ぎながら成長


しかも、今回のBUYMA Masters Projectは
前回、賞賛の声が多数寄せられた

『BUYMA 解体新書』

をより磨き上げたものです。

前回のBUYMA解体新書はたくさんの
賞賛の声が寄せられた反面、熟練者には
理解できない、という弱点も存在していました。

それは、内容が難しすぎることです。

多くのビジネス教材も同じことですが
初心者には少し、難しかったのです。

そこでBUYMAのプロであるイチローさんは
実践者の声を吸い上げ、ブラッシュアップし、
ハードルを極限にまで下げた
のです。

これは、BUYMAのプロであるイチローさん
だからこそできるのだと思います。

ほかのなんちゃってバイヤーには到底
マネできないと思います。

>> ブラッシュアップされたアレ


しかも、

私から購入していただい方には、
れおから特典をつけさせていただきます。

詳しくはこちらに書いてあるのですが、
かなり強力です。

>> ライバルを横目にバイマで稼ぐ

ビジネスがしたい人はぜひとも
受け取って欲しいです。

れお

追伸:
特典は、しっかりと私からの特典だと
確認してからご購入ください。
タグ:BuyMa
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © BMP -BUYMA Masters Project All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。